01
お客様との出会い
一生に一度しかない出会い。私たちは、「お客様との出会いは、毎回、一生に一度限りのものである」という想いのもとで接客をしています。お客様とのご縁を大切にし、感謝し、ご満足頂けるよう心からのサービスに努めることが、私たちの使命です。また、友人や職場の仲間、上司、地域の方々、取引先の方々など、すべての人との出会いに感謝していきたいと考えています。
02
人々からの信頼
お客様や職場の仲間、周囲の人々からの信頼を得ることが、個人の成長、会社の発展の源です。信用と信頼は目に見えませんが、何にも変えがたい、最大の財産であると考えています。そしてその第一歩は、お客様との約束を果たし、社会のルールに沿って、誠意ある接客・態度、そして、周囲への思いやりを、身をもって行動することにあると考えています。
03
仲間との協働
会社は、多くの人との協働で成り立っています。与えられた仕事を期待通りに果たすことが、社員としての努めです。自身に任された仕事を、責任を持ってやり遂げることによって、仲間からの信用を得ます。そして、周囲が期待する以上の仕事をすることにより、信頼を得るのです。サービスのプロとして、自分の得意なことや長所を存分に活かし、ともに一流を目指しています。
代表の藤井が未だ鳥貴族の従業員だった時、独立の想いを鳥貴族社長 大倉忠司氏が受け入れ応援してくれたからこそ現在がある。
大倉氏の世の中を明るくするという想いに共鳴するとともに感謝の気持ちを持ち続け、同志として出店数を増やすという形でこれからも恩返ししていきたい。
この会社を選び入社して働いている社員にもサラリーマンからビジネスマンへと成長してもらい、経営陣、または独立して社長となって1人でも多くの社員に成功し、幸せになってもらいたいと考えている。
働きながら成長し、可能性を伸ばしていく我が社の社員を信頼し自分たちの力で会社を展開・発展させていく。そしてホールディングス化を図り100億円企業を実現させたい。
相手を思いやる言葉や気遣いの言葉
周りの人に迷惑をかけないように行動すること
「自分の感情」と「考え」を理解する
始めから否定的ではなく一度、頭に入れる
物事に慣れてくると慢心してしまいがちであるが、
始めた時の新鮮で謙虚な気持ち、志を忘れてはいけない
笑顔なくして幸せはない